岩手県工業技術センターは県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています

岩手県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています

岩手県工業技術センター

岩手県工業技術センターは県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています。
様々な「困った…」の解決や「新たな取組み」へのお手伝いをいたします。

会議室等の貸出再開について(お知らせ)

2021年9月17日
平素より岩手県工業技術センターをご利用いただき、ありがとうございます。
当センターにおきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため令和3年8月23日から、下記の会議室等の貸出しを休止しておりましたが、下記の事項を遵守していただくことを条件として令和3年9月17日から再開することとしましたので、お知らせします。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1 対象施設
大ホール、中ホール、小ホール、会議室1-A、会議室1-B及び会議室3-A
(特別会議室及び会議室2-Aは従前より貸出対象外です。)
2 利用者に順守していただく事項
(1) 密集・密閉・密接の「3つの密」を避けるため、各室の収容定員は通常の半分(次表のとおりとさせていただきます。この定員を超える使用はお断りします。

名  称

定員(人)

大ホール

44

中ホール

25

小ホール

22

会議室1-

 5

会議室1-

 7

会議室3-

 6

※会議室2-Aの貸出しは行っておりません。

(2) セミナー・説明会等(以下「セミナー等」という)の主催者は、当該セミナー等の開始1時間前には本館正面玄関ホールの出入口付近に受付を設置した後、セミナー等の参加者全員の体温を計測し、別添「会議室利用者名簿」に必要事項を記入のうえ、工業技術センター総務部に提出して下さい。総合受付ではセミナー等参加者の体温計測は行いませんので、ご注意願います。
(3) 使用に当たっては、岩手県新型コロナウイルス感染症対策本部が策定した「岩手県新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、適切な感染対策の実施をお願いします。
(4) セミナー等の参加者の中からウイルス感染者が出た場合は、施設内の消毒及び感染拡大防止対策に要した一切の費用をセミナー等の主催者に負担していただきます。(後日、全ての処理が完了した後に請求いたします。)ので、利用申込みの際、様式「誓約書」に必要事項を記入・押印の上、「会議室等使用申込書」を添えて下記の担当者に提出してください。


地方独立行政法人岩手県工業技術センター 総務部
TEL:019-635—1115(代表)
FAX:019-635—0311

誓約書(ワード/18KB)

会議室等使用申込書(ワード/28KB)

会議室利用者名簿(エクセル/12KB)

地方独立行政法人岩手県工業技術センター デザインラボ

ページTOPへ