岩手県工業技術センターは県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています

岩手県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています

岩手県工業技術センター

岩手県工業技術センターは県内のものづくりに関わる方々の技術支援を行っています。
様々な「困った…」の解決や「新たな取組み」へのお手伝いをいたします。

設備機器利用に際してのお願い

2020年12月22日

 平素より岩手県工業技術センターをご利用いただき、ありがとうございます。

 当センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用、三密(密集、密接、密閉)の回避などの対策を取りながらセンターをご利用いただいておりますが、岩手県内外で感染が拡大していることに伴い、当面の間、設備機器利用に際して以下の対応をとらせていただくことといたしました。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

・ 来所は、必要最小限の人数でお願いいたします。
・ 新規のご利用などで、ご利用者と職員が近距離で長時間の対応(操作説明、操作習得やセッティングなど)が必要となる場合は、密接を避けるためにご利用をお断りすることがあります。詳しくは担当職員にお問い合わせください。

 今後、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際は、ホームページでお知らせいたします。

地方独立行政法人岩手県工業技術センター デザインラボ

ページTOPへ