顧客満足度調査
利用者の皆様の満足度等を収集・分析することにより当センター運営上の改善事項及び問題点を明らかにし、利用者数の増加と満足度の向上につなげることを目的として、顧客満足度調査を実施しております。
担当:企画支援部
アンケート結果及び回答
- ・令和3年度調査結果(PDF 694KB)
- ・令和2年度調査結果(PDF 866 KB)
- ・令和元年度調査結果(PDF 891 KB)
- ・平成30年度調査結果(PDF 292 KB)
- ・平成29年度調査結果(PDF 376 KB)
- ・平成28年度調査結果(PDF 332 KB)
- ・平成27年度調査結果(PDF 453 KB)
- ・平成26年度調査結果(PDF 778 KB)
- ・平成25年度調査結果(PDF 119 KB)
- ・平成24年度調査結果(PDF 85 KB)
- ・平成23年度調査結果(PDF 131 KB)
- ・平成22年度調査結果(PDF 447 KB)
- 平成22年度調査で寄せられた意見と回答(PDF 244 KB)
- ・平成21年度調査結果(PDF 423 KB)
- ・平成20年度調査結果(PDF 314 KB)
- ・平成19年度調査結果(PDF 72 KB)
- ・平成18年度調査結果(PDF 250 KB)
- ・平成17年度調査結果(PDF 431 KB)